ユンソナ、ユ・アイン&ハン・サンジン&ピョン・ヨハンとの「六龍が飛ぶ」打ち上げ写真を公開“共演して幸せだった”

TVREPORT |

写真=ユンソナInstagram
女優ユンソナが「六龍が飛ぶ」の打ち上げで撮ったユ・アイン、ハン・サンジン、ピョン・ヨハンとの写真を公開した。

ユンソナは24日、自身のInstagram に23日にソウル汝矣島(ヨイド) 某所で行われたSBS月火ドラマ「六龍が飛ぶ」の打ち上げの写真を掲載した。

公開された写真でユンソナは、ドラマでイ・パンウォン、ペク・ダルウォン役を演じた俳優ユ・アイン、ハン・サンジンと仲良くカメラを見つめている。

ユンソナは「イ・パンウォンをとてもかっこよく演じてくれたアイン。味のある赤龍のキャラクターに仕上げてくれたサンジンさん。共演しながらたくさん学び、とても幸せでした」と書き込んだ。

ユンソナは続いて「エネルギーとウィットが溢れるハン・サンジン。知れば知るほど可愛いユ・アイン。恋しくなるよ」と別れの寂しさに代えた。

もう一枚の写真には、イ・パンジ役のピョン・ヨハンと仲良くカメラを見つめているユンソナの姿が写っている。

ユンソナは「六龍が飛ぶ」でムミョンの一員であり、ファサダンで情報を売るチョヨン役を務め、熱演を披露した。

記者 : シン・ナラ