“態度議論で謝罪”BEAST チャン・ヒョンスン、またもイベントに不参加…報道に心配の声

10asia |

写真=10asia DB
BEASTのチャン・ヒョンスンが4月に台湾で開催されるファンミーティングに不参加となった。

台湾の芸能メディアは「チャン・スンヒョンが4月4日に台湾・台北で開催されるファンミーティングに不参加になった」と一斉に報道した。

台湾の現地ファンミーティングの主催側は「チャン・ヒョンスンが台湾に来れるかどうかについて返答を待っていたが、残念ながらチャン・ヒョンスンがファンミーティングに参加できないという結果を通知された」と明かした。これに主催側は「チャン・ヒョンスンを除いたBEASTの5人のメンバーは今回のファンミーティングに参加する」とつけ加えた。

最近、無誠実な態度をとったとして物議を醸したチャン・ヒョンスンが台湾のファンミーティングにも不参加になったと報じられると、一部ではBEASTの不仲説までも浮上した。BEASTの契約期間が残り長くないという点もBEASTの不仲説の理由として挙げられた。

チャン・ヒョンスンは最近、BEASTのスケジュールに一人だけ参加しなかったり、多数のスケジュールで無誠実な態度を見せたとして態度議論を起こした。波紋が広がり、チャン・ヒョンスンは2月にファンカフェに公式的に謝罪文を発表した。当時、チャン・ヒョンスンは「最近、良くないニュースで多くのファンの方々にご心配をおかけし、申し訳ございません。問題になっている部分は、弁明の余地もなく自分の過ちであり、真剣に反省しております」とし、「僕とBEASTを愛してくださるファンの方々のために、このように勇気を出して本心を伝えたいと思います。ご心配をおかけしたことに対し、重ねて謝罪申し上げます」と謝罪の言葉を伝えていた。

記者 : キム・ウンヨン(インターン)、写真 : 10asia DB、翻訳 : チェ・ユンジョン