チャン・ヒョンスン「BEAST再結成」に対する反応が報じられる…本人が初耳?

10asia |

BEASTの再結成報道を受け、元メンバーのチャン・ヒョンスンがSNSに「初めて聞くことだ」とアップした。

チャン・ヒョンスンは10日、自身のSNSに「これは何を言ってるのか。生まれて初めて聞く話だ。そんな考えも全くないし」とし「歌手がインスタで解明するのは本当にかっこよくないと思うけど、じっとしていることができなくて」という文を残した。(現在削除済)

これに先立ち、CUBEエンターテインメントのホン・スンソン会長はBEASTの再結成を発表した。ホン会長は、報道資料を通じて「チャン・ヒョンスンはBEASTの結成メンバーで、新しいメンバーの加入と共に、もう一度跳躍を準備している」と明らかにし「新しいBEASTとチャン・ヒョンスンの今後の歩みに多くの関心と愛をお願いしたい」とつけ加えた。

チャン・ヒョンスンは昨年4月、BEASTから脱退してソロとしての活動計画を明らかにした。また、ヤン・ヨソプ、ヨン・ジュンヒョン、ユン・ドゥジュン、イ・ギグァン、ソン・ドンウンは、昨年10月CUBEと再契約を締結せずに独立した。

CUBEは現在、2026年まで有効なBEASTの商標権を持っている。

記者 : キム・ハジン