WINNER ナム・テヒョン「久々のカムバック活動、うまくいっていない」…率直な悩みを告白

MYDAILY |

写真=tvN放送画面キャプチャー
ユ・ビョンジェがWINNERのナム・テヒョンにストレートな質問を投げた。

17日に韓国で放送されたケーブルチャンネルtvN「俳優学校」の第7回では、ユ・ビョンジェがナム・テヒョンにアルバムの成績を聞く姿が公開された。

この日ユ・ビョンジェは昆虫観察の演技を準備していたナム・テヒョンに「失礼なことだけど、どうして(WINNERの曲) 音源チャートにランクインしていない?」と聞き、ナム・テヒョンは「色々と複雑な気持ちだ。久々にカムバックしたというのもあると思うけど、うまくいっていない。正直に言って、今も集中できない。作業室に行きたい」と答えた。ナム・テヒョンは昆虫を観察していた瞬間も集中できなかったのだ。

続いてナム・テヒョンは制作陣とのインタビューで「音楽のことで頭がいっぱいだ。俳優学校に来るときは、その悩みなどは捨てて来るべきなのに、連れてこられるように来た。まだ頭は作業室にいる気分だ。発表して面白くなかったし、めちゃくちゃだ」と話した。

これに対してパク・シニャンは自身の部屋にナム・テヒョンを呼び出し、ナム・テヒョンはパク・シニャンに「集中できない。音楽に対する悩みでいっぱいだ。空白期を経てカムバックしたけど、成績が芳しくなくてプレッシャーが大きい。どうしたら、良い音楽を作り、認められる音楽を披露できるだろうという悩みで集中できなかった」と明かした。

またナム・テヒョンは制作陣に「集中できなくて、授業の内容を全てメモした。先生の説明も全部メモした。本能的に僕がこうやっている姿を見て『演技は諦められない』と気づいた。僕にとって今日一日は、風邪を引いたようだった。ここまで僕自身が望んでいるのに、これじゃダメと思った」と話した。

特に彼は「『俳優学校』に出演して演技自体に重みを感じた。それで軽々しく演技はできない」と伝えた。

記者 : ホ・ビョリ