ユンソナ、結婚11年目の夫とのエピソードを告白「キスシーンに嫉妬する」

MYDAILY |

写真=SBS「チャギヤ」放送画面キャプチャー
女優ユンソナが、夫が依然として自身の相手俳優に嫉妬を燃やすと明かした。

韓国で最近放送されたSBS「チャギヤ」でMCのキム・ウォニはユンソナに「結婚11年目なのに、まだ夫が相手の俳優に嫉妬すると聞いた」と質問した。

ユンソナは「完全に」と認めつつ、「夫はまだ私のことを変わらず愛している」と夫との愛情を誇示した。

すると、キム・ウォニは「ドラマでのキスシーンは、どうするのか?」と聞き、ユンソナは「やってきたキスシーンをわざわざ断る理由はないじゃないか?」と率直に答えて笑いを誘った。

続いてユンソナは「夫がキスシーンを撮った当時は何も言わずにいるけれど、怒ったときに『この間、キスシーン見たけど、ドラマなのにそこまでやらなければいけないのか?詳細に?』と言ってくる。私はあくまで役者として役に忠実にしていただけなのに」と話した。

これに対してソン・デヒョンは「もう、僕は不愉快だよ。考えただけでも。僕の妻でもないのに、テレビを壊したくなるほどだよ」と怒りを表してスタジオを笑いの渦に巻き込んだ。

記者 : コ・ヒャンミ