スヒョン、バリ島で撮影したグラビア公開“世界が注目する女優”

TVREPORT |

写真=GQ KOREA
女優スヒョンがバリ島で撮影した魅力的なグラビアが公開された。

スイスの時計ブランドハミルトンとGQウォッチはスヒョンの清楚かつ優雅な眼差しと姿が盛り込まれたグラビアを公開した。

スヒョンは公開されたグラビアで世界的なリゾート地であるバリ島のムリアリゾート(Mulia Resort)で、穏やかなビーチを歩きながら余裕のある姿を見せている。スヒョンはスーパーモデル出身らしい完璧なボディラインと清純な眼差し、エレガントでナチュラルな姿で魅力的な雰囲気を演出した。

“グローバルファッショニスタ”らしい一面もキャッチされた。スヒョンはミニマルなドレスから華奢なシフォンドレス、リゾートルックなど様々なスタイルを完璧に着こなし、特有の女性らしさと優雅な魅力をアピールした。衣装に合わせた豊かな表情まで披露し、触れることができない魅力も見せた。

グラビア撮影ではスヒョンのプロフェッショナルな姿も見ることができた。関係者によるとスヒョンは常に明るいエネルギーを放ちながら撮影現場の雰囲気をリードし、様々なポーズや表情でプロフェッショナルな一面を見せ、スタッフから絶賛を受けたと言う。

スヒョンは3月末に放送予定のMBC「モンスター」を通じて久々に韓国のドラマに復帰する予定だ。

記者 : イ・ウイン