「名もなき英雄」パク・シフ、チェ・ユンソとキス&一緒にベッドへ

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「名もなき英雄」キャプチャー
パク・シフがチェ・ユンソとキスし、一緒にベッドに入った。

21日午後に放送されたOCNドラマ「名もなき英雄」(脚本:キム・グァンフ、演出:クァク・ジョンファン) 第8話ではキスでもう一度お互いの気持ちを確認するペク・シユン(パク・シフ) とソアン(チェ・ユンソ) の姿が描かれた。

この日、ソアンはペク・シユンの危険な状況を知るようになった。以前、元特殊要員らと集まってファン社長(ソン・ジェホ) の死について話したシユンは「誰を信じるべきで誰を信じてはいけないか。僕の判断が正しいと言えるか。誰かが反対側に立っていることもあるだろう」と心配した。

これを聞いて自身を信じてほしいというソアンに「ありがとう。もう一度始めるようにしてくれて」と言い、熱いキスを交わした。その後2人は裸でベッドに入っている姿で視線を引きつけた。

ソアンはシユンに「どこかへ行って一緒に暮らそう」と言い、自身の気持ちを伝えた。

「名もなき英雄」は後輩の無念の死の復讐を準備する元秘密要員が町の英雄に生まれ変わるストーリーを描く。韓国で毎週土曜、日曜日の午後11時に放送されている。

記者 : パク・ヒョンミン