「名もなき英雄」パク・シフ、恋人チェ・ユンソに利用されたことに気づく

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「名もなき英雄」放送画面キャプチャー
パク・シフが、チェ・ユンソに利用されたことに気づいた。

28日に韓国で放送されたOCN「名もなき英雄」では、シユンが「影」のことで警察に捕まる姿が描かれた。それぞれ違う証言が飛び交う中、ソアンがシユンに面会し、シユンはソアンに偽りの情報を流した。

ソアンはスヒョクにシユンを釈放しなければならないと説得し、スヒョクは警察の高官を脅迫しシユンを開放させた。スヒョクはシユンが流した偽りの情報に騙され、シユンは警察の目を盗んでこっそり会える場所に行った。

シユンはスヒョクにファン社長と後輩ジヌを殺した犯人が同じキラーだと話し、そのキラーが今はサンミンのために働いていると知らせた。

シユンはソアンが自身を利用しスヒョクと働いていたことを確認し、「今日一人を送った」とハン・ジュニ刑事に話した。そこでスヒョクはソアンに「これまでご苦労様」とシユンに作戦のことがばれたと話した。ソアンはショックを受け、シユンの店でシユンを待っていたが、会えずに立ち去った。

「名もなき英雄」は後輩の無念の死の秘密を解き明かそうとする元秘密要員が貧乏な就職準備生と生計型不正警察と共に力を合わせて厳しい生活をする人たちを密かに助ける町の英雄として生まれ変わるストーリーを描く。

記者 : イ・ジヨン