「好きになって」撮影現場は恋の駆け引き中…和気藹々としたビハインドカットを公開

TVREPORT |

写真=映画「好きになって」スチール
映画「好きになって」(監督:パク・ヒョンジン、制作:リヤンフィルム) が撮影現場のビハインドカットを公開した。

公開された現場のスチールでは、6人の俳優のリアルな撮影現場が盛り込まれている。彼らは実際の恋人と言ってもおかしくないほど撮影中も、待機時間も、カップル同士で一緒に時間を過ごし、微笑ましい雰囲気を演出した。

劇中、二人は会うたびゴタゴタし、神経戦を繰り広げる緊張感あふれる関係が、撮影現場では意外と愛嬌のあるユ・アインと、クールなイ・ミヨンの組み合わせがばっちりと合い、誰よりも和気藹々なケミストリー(相手との相性) を見せ付けた。

同じ屋根の下で暮らすようになり、徐々に溶け込む友達のような微笑ましいロマンスを演じるチェ・ジウと、キム・ジュヒョクは撮影の間、友達のように仲睦まじく、親しい姿を見せた。特に二人は現場スタッフの間でもベストカップルに選ばれるほど、ファンタスティックな演技を見せた。

映画の中でお互いにひと目惚れして、初々しいSome(男女が付き合う前の段階) を続ける純粋なロマンスを披露するカン・ハヌルと、イ・ソムは現場でも実際のカップルのように仲良しの姿で、撮影現場をトキメキモードにした。

撮影現場から愛のオーラが漂う「好きになって」は今年の春、シングルからカップルまで、すべての観客たちが恋に落ちたくなる欲求を刺激するだろう。「好きになって」は韓国で2月18日に公開される。

記者 : キム・スジョン