ユ・アインからチェ・ジウまで…映画「好きになって」カップル3組のポスター公開!

OSEN |

映画「好きになって」のカップルポスターが公開され、注目を浴びている。

「いいね!」を押している間に本当に好きになってしまった、一生で一番ドキドキするロマンスを描いた映画「好きになって」側は21日、それぞれ異なる魅力を見せる歴代最高レベルのカップルポスターを公開した。

会うたびに喧嘩する“イユカップル”のイ・ミヨンとユ・アイン。気難しいスター作家と人気絶頂の韓流スターの2人は、何故かいつも揉めてしまう。よそよそしい表情の2人と「#ケンカしていたら好きになっていました」というキャッチコピーは、犬猿の仲のような2人の関係がどう変わるのか、好奇心を刺激する。

チェ・ジウとキム・ジュヒョクの“ジュジュカップル”のポスターでは、2人の穏やかな恋愛スタイルが分かる。偶然のきっかけで同居を始め、揉めることがあっても一緒にご飯を食べ、恋愛に関する相談までしながらどんどん友達のように気楽な仲になっていく。徐々に日常を共有し「#一緒にいたら好きになっていました」と叫ぶようになったこのカップルは、お互いにリラックスできる存在として始まった2人の関係がどう発展するのか、期待を高める。

カン・ハヌルとイ・ソムの“ヌルソムカップル”のポスターは、初々しい恋をする若者のときめく姿を捉えた。一度も恋愛したことのない男と、駆け引きの達人である女は「#連絡をとっていたら好きになっていました」というキャッチコピーのように、SNSで愛を共有し発展させる。

映画「好きになって」は韓国で2月18日に公開される予定だ。

記者 : キム・ギョンジュ