FNC“ダンスグループの候補生”テヤン&ジュホ&チャニのプロフィール&映像公開

OSEN |

FNCエンターテインメント
FNCエンターテインメント(FNC)が新人ダンスグループの候補練習生3人を公開した。

FNCは15日正午、”NEO SCHOOL”(ネオ・スクール)の公式サイトに候補生のテヤン、ジュホ、チャニのプロフィールを公開した。

公開されたプロフィールには、制服を着ているテヤン、ジュホ、チャニのメンバー別プロフィール写真と共に、個人の予告映像が含まれた。身長、体重、血液型、趣味などが書かれており、自分で作成した簡単な自己紹介が添えられている。

NEO SCHOOLは学校生活をテーマにしたFNCの新人トレーニングシステムだ。デビューを控えている練習生たちがNEOZという名前でNEO SCHOOLで準備していく過程がリアルに公開される。

NEOZ第1期は12~13日、千葉幕張メッセで開催したファミリーコンサート「FNC KINGDOM IN JAPAN」でサプライズステージを披露してファンに印象を残し、FNC初の男性ダンスグループを待ってきたファンたちの期待感を高めた。

FNCは残りのメンバーたちのプロフィールを逐次公開していく予定だ。






記者 : パク・ソヨン