FNC“ダンスグループの候補生”チャニ、ソン・ジュンギの子供時代を演じた子役だった

MYDAILY |

写真=FNCエンターテインメント
FNCエンターテインメントが新人ダンスグループの候補練習生3人を公開した。この中で、メンバーチャニが過去“リトルソン・ジュンギ”と呼ばれた子役出身であることが明らかになった。

FNCは15日、NEO SCHOOL(ネオ・スクール)の公式サイトを通じて候補生テヤン、ジュホ、チャニのプロフィールを公開した。

公開されたプロフィールには制服を着ているテヤン、ジュホ、チャニのメンバー別プロフィール写真が盛り込まれていて、これと共に個人別の予告映像もベールを脱いで視線を集中させた。また身長、体重、血液型、趣味などが書かれていただけではなく、自身が作成した自己紹介も公開され、FNC初のボーイズダンスグループを待ってきたファンたちの期待感を高めた。

特にチャニは過去KBS 2TV「優しい男」でソン・ジュンギの子供時代を演じ、その後にもMBC「女王の教室」「華政」などにも出演したことが確認された。

NEO SCHOOLは学校生活をテーマにしたFNCの新人トレーニングシステムで、デビューを控えた練習生たちはNEOZという名前で準備過程をリアルに公開する予定だ。

特にNEO SCHOOLに入学した最初の練習生であるNEOZ第1期は、12日~13日に日本・千葉幕張メッセで開催したファミリーコンサート「FNC KINGDOM IN JAPAN」でサプライズステージを披露して話題になった。

記者 : チョン・ウォン