「ロボット:SORI(音)」モーションポスターを公開…イ・ソンミンとロボットの温かい出会い

TVREPORT |

写真=映画「ロボット:SORI(音)」ポスター
映画「ロボット:SORI(音)」(監督:イ・ホジェ、制作:映画社チョウンナル)がポスターを公開した。

10年前に失踪した娘を探して彷徨っていた父が世の中のすべての音を覚えているロボットに出会い、娘の跡を追っていくストーリーを描いた「ロボット:SORI(音)」がイ・ソンミンとロボットのソリの出会いを盛り込んだ温かいモーションポスターを公開した。

今回公開されたモーションポスターには、人々が行き来する街でイ・ソンミンとロボットのソリが対面している姿が盛り込まれている。互いの目を合わせる場面から二人の温かい交感が感じられ、視線を集中させた。

さらに「正気ではないと思われるかもしれませんが、こいつが娘を探してくれそうです」というイ・ソンミンのナレーションがスクリーンで展開される感動的なストーリーへの期待を倍増させた。特に「10年前、娘が失踪した」「諦めようとした瞬間」「こいつが現れた」というキャッチコピーは父イ・ソンミンと世界で最も特別なロボットソリの組み合わせへの好奇心をくすぐった。

「ロボット:SORI(音)」は全世代に愛されてきた父性愛と、世の中のすべての音を覚えているロボットという興味深い題材の出会いで世界で最も特別な感動を届けることを予告している。

ドラマ「ミセン-未生-」でオ課長役を演じ、視聴者の心を動かしたイ・ソンミンの演技力だけでなく、特別なロボットソリへの反響も熱く、期待が高まっている。「ロボット:SORI(音)」は来年1月に韓国で公開される予定だ。

記者 : キム・スジョン