WINNER カン・スンユン&ソン・ミノ、PSYの生放送現場をサプライズ訪問!近況語る

OSEN |

写真=「V」放送画面キャプチャー
WINNERのソン・ミノとカン・スンユンがPSYの生放送現場を訪問した。

2人は28日午後、NAVERのLIVE映像配信アプリ「V」を通じて放送された「PSY Little Television DAY.05」でニューアルバムの準備状況を伝え、PSYを応援した。

この日カン・スンユンは「僕たちは次のアルバムのために作業室で録音しています。もう帰らなければならないので(PSYに)挨拶にきました」と話し、ソン・ミノは「下で携帯で見ていたんですが、実は生放送を生で見たかったです」と話し、笑顔を見せた。

続いてカン・スンユンは「僕たち、毎日のように録音しています。暖かくなる前にはアルバムを持って出てこれるように努力します。PSY兄さんのこともよろしくお願いします」と付け加えた。

PSYは来月1日0時、ニューアルバム「7thPSYだ」の音源とミュージックビデオを公開する。続いて同月24日から26日までソウル市オリンピック公園体操競技場で年末コンサート「All Night Stand 2015 GOD PSY」を開催する予定だ。

記者 : イ・ソダム