イ・ジャンウ「理想の女性像?僕をリードしてくれる人」

OSEN |

写真=RAINBOW MEDIA
イ・ジャンウが理想のタイプを明かした。

イ・ジャンウは最近行われたグラビア撮影とインタビューで、理想のタイプについて「僕をリードしてくれる気楽な人がいい。年下よりは年上のほうが良い」と答えた。

また、イ・ジャンウは放送を控えている台湾ドラマ「皇恩浩荡」について「ドラマ『バラ色の恋人たち』が終わってすぐに台湾に向かい、3ヶ月間撮影した作品だ。ラブコメディで、『還珠姫~プリンセスのつくりかた~』の監督の作品だ。王役で出演するが、時空を行き来する面白いキャラクターだ。楽しく撮影した」と述べた。

イ・ジャンウは共演したい俳優を聞く質問に対して「ソン・ガンホ先輩。理由を並べ始めたらきりがない」とし、ロールモデルは「一途にチョン・ウソン先輩だ。僕の心の中の世界1位(笑) あの格好良さは真似することさえできないと思うほど、演技もスタイルも全てが格好良い」と述べた。

また、イ・ジャンウはtvNの料理バラエティ番組「お家ご飯ペク先生」にハマっているとし、「ペク・ジョンウォン先生に感謝している。とても美味しい。放送が始まる前から準備していつも真似している。料理がとても好きだ。機会があれば料理関連のバラエティ番組にも出演してみたい」と述べた。

記者 : クォン・ジヨン