イ・ジャンウ&カン・イェウォン「World Pet Festival」広報大使に就任

TVREPORT |

写真=SM C&C・MADE Mエンターテインメント
俳優イ・ジャンウとカン・イェウォンが第2回「World Pet Festival 2015」の広報大使として委嘱された。

ペットを愛してきたイ・ジャンウとカン・イェウォンは、イベント開催を祝う映像を通じて、自身の飼っている犬を紹介しながらお祝いの言葉を伝えた。

「ピンク色の愛の始まり、美しい同行です」というテーマで開催する今回のイベントは、最高のジャズアーティストと可愛いペットが共にするロマンチックな「PET MUSIC FESTIVAL」、ペットと人間の交流を芸術作品として表現する「PET ART CONTEST EXHIBIT」、国内外の様々なペット関連商品が楽しめる「PET ITEMS FAIR」など様々なコンテンツとプログラムで観客とペットに特別な内容を提供する。

特に「ペットは愛です」というテーマで行われるペットアートコンテストは、ペットをテーマにした写真、絵、彫刻などすべてのジャンルを対象にして行われる。ペットとの美しい思い出を盛り込んだ作品の受付を10月11日までE-Mailで行っている。

展示および受賞を通じてペットに対する関心を高める今回のペットアートコンテストは、予審を通過した計20チームの作品をイベント期間中に展示する。より詳しい内容はイベントの公式ホームページを通じて確認できる。

アントゲートと韓国街文化協会が主催、主管する今回のイベントは、10月16日から18日まで天安(チョンアン)生活体育公園で行われる。チケットの予約販売はINTERPARKを通じて行われる。

記者 : キム・スジョン