少女時代 ユナ、カップルリングのプレゼントに感激「ぴったり!不思議」…ユリからの感動のサプライズ

10asia |

写真=OnStyle「チャンネル少女時代」放送画面キャプチャー
「チャンネル少女時代」でユリがユナにカップルリングをプレゼントした。

韓国で最近放送されたケーブルチャンネルOnStyle「チャンネル少女時代」では、ユリがマニト(秘密の友だち)であるユナにぴったりの指輪をプレゼントする姿が描かれた。

この日の放送でユリがユナのために用意したプレゼントが指輪だと明かすと、ユナは「私の指に合う指輪、どうやって見つけたの?」と言い、笑った。ユナの指は細くてぴったりの指輪を探すのは難しかったのだ。

ユリは「飛行機に乗ってたからだいぶむくんでるよ」と当惑しながらもユナに指輪をはめてあげた。指輪はユナの指にぴったりで、ユナは「ぴったり。不思議だ」と喜ぶ姿を見せた。ユリは「スヨンの指にはめてみた」として、プレゼントを選ぶのにたくさん悩んだことを告白し、2人はカップルリングをはめることに成功し、微笑ましい姿を見せた。

記者 : チョン・ウンソン(インターン)、写真 : OnStyle「チャンネル少女時代」、翻訳 : チェ・ユンジョン