VIXX レオ&ラビのユニットLR「Beautiful Liar」MV予告映像を公開

OSEN |

写真=Jellyfishエンターテインメント
ボーイズグループVIXXのユニットLR(レオ、ラビ)の新曲「Beautiful Liar」のMV予告映像が公開された。

Jellyfishエンターテインメントは14日0時、VIXXの公式SNSとYouTubeを通じて1stミニアルバムのタイトル曲「Beautiful Liar」のMV予告映像を公開した。

公開された予告映像の中で、レオとラビはそれぞれ正反対な雰囲気だが、強烈な魅力で目と耳を魅了する。黒いスーツを着て、髪を風になびかせながらピアノを演奏している感性的なレオとは異なり、ラビは挑発的で強烈な眼差しと表情で危険な男の雰囲気を醸し出し、視線を圧倒する。

特に、映像の最後では、ベッドの上に同じポーズで座っているが、黒と白の髪型や衣装で、終始感性的な姿と荒い姿という正反対の感情を表現しているレオとラビは、これから繰り広げられるMV全体のストーリーに対する関心を高めている。

また、映像と共に流れるタイトル曲は、ラビのパワフルなラップとレオの訴えるような感性あふれる歌声が絶妙な調和を成すクセになるメロディで、発売前からファンの熱い反響を呼んでいる。

1stミニアルバムのタイトル曲「Beautiful Liar」は、ラビの自作曲で、愛する人と別れる状況で男が感じる心理的葛藤を比喩的に表現した楽曲だ。重いヒップホップビートの中から聞こえる叙情的なピアノとストリングスがロックの要素と調和し、洗練されたサウンドがドラマチックな感じを与える。17日に発売される。

記者 : ソン・ミギョン