VIXX LR、初の単独コンサートツアー開始!「いつも大きな力になってくれるファンに感謝」

MYDAILY |

写真=Jellyfishエンターテインメント
VIXXのレオとラビによるユニットVIXX LRが台湾で初の単独コンサートを盛況裏に終えた。

VIXX LRは21日、台湾の国際コンベンションセンターTICCで単独コンサート「VIXX LR CONCERT TOUR ECLIPSE IN TAIPEI」を開催し、現地のファンに会った。

VIXX LRはヒット曲「Beautiful Liar」と「Remember」を披露し、初の単独コンサートの開催に感激した様子だった。更には、現地の言語でコミュニケーションするなどして観客と積極的にコミュニケーションした。

ラビは、最近行った旅行先で感じたことを盛り込んて作ったという新曲「ADORABLE」を初めに、自身ならではの音楽カラーがよく表れたステージを披露し、レオは次世代のミュージカル俳優らしくミュージカル「マタ・ハリ」の楽曲「From Way Up There」を熱唱し、会場を盛り上げた。

他にも彼らは「Whisper」「Today」「デ・ダ・ナ・ダ・ノ」「ダイナマイト」などの曲のステージも披露して、感性ユニットらしく感覚的なステージに仕上げた。

レオは「遠くても、いつも傍にいるかのように大きな力になってくれるSTARLIGHT(VIXXのファン)たちありがとう。素晴らしい音楽とステージを作って、皆さんと頻繁に会えるように努力するから僕たちを信じてついてきて欲しい」と伝え、ラビは「いつも輝く最高の今日の為に、これからも走っていこう! 」として、次の出会いを約束した。

VIXX LRは11月14日のロシア・モスクワに続き、11月17日にはタイでもコンサートツアーを続けていく。

記者 : パク・ユンジン