イ・サンミン「チャ・スンウォンの裸を見た…足のつま先までカッコいい」

MYDAILY |

写真=TV朝鮮「かぼちゃの種」放送画面キャプチャー
元祖アイドルグループRoo'Raでリーダーを務めていたイ・サンミンが俳優チャ・スンウォンの裸を見たことがあると明かした。

4日に韓国で放送された総合編成チャンネル「耳寄りな芸能トーク かぼちゃの種」では、“ホットなボディラインをもつスター”をテーマにトークが行われた。

チャ・スンウォンに関する話が出ると、カン・ヨンソクは「チャ・スンウォンさんがMBC『華政』に出演して、王のイメージが変わった。時代劇の王たちはいつも座っているが、チャ・スンウォンさんは立っていた」と話した。タレントのチャン・ヨンランも「袞龍袍(コンリョンポ、朝鮮時代の王の正服)のサイズが合わなくて新しく制作したらしい」と話した。

イ・サンミンはチャ・スンウォンと一緒に運動し、サウナにも行った仲だと言いながら、「彼の裸を見た。欠点を探そうとした。彼でも欠点はあるはずだと思った。足のつま先までカッコいい男だった」と絶賛した。チャン・ヨンランは「チャ・スンウォンさんは水虫もないのか?」と聞いたが、イ・サンミンは「ない」ときっぱり答えた。

イ・サンミンは「誰か一度くらいはチャ・スンウォンさんの体を彫刻品として制作して出品しても良さそうだ」と賞賛した。

記者 : イ・スンロク