イ・サンミン、IU&チャン・ギハの熱愛に嫉妬「羨ましくて少し批判した」

MYDAILY |

写真=TV朝鮮放送画面キャプチャー
男女混成グループRoo'Ra(ルーラ)でリーダーを務めていたイ・サンミンが、歌手IU(アイユー)の恋人でチャン・ギハと顔たちのチャン・ギハを羨ましがった。

17日に韓国で放送された総合編成チャンネルTV朝鮮「耳寄りな芸能トーク かぼちゃの種」では、“元祖愛の泥棒たち”を公開した。

この日の放送でイ・サンミンは「僕はチャン・ギハとIUの熱愛報道が出たとき、ショックを受けた。本当に想像もできなかった…考えたこともない…それで一日中『あ~いいな、チャン・ギハ!』と思っていた」と告白した。

続いて「それで僕のSNSにチャン・ギハと顔たちの『俺たち今会おう』のストリーミングのスクリーンショットを掲載して『僕は今無限に繰り返して再生中だ』という書き込みを掲載した。そうやって少し批判した」と明かしてスタジオを笑いの渦に巻き込んだ。

「かぼちゃの種」には、お笑い芸人キム・グラ、トロット歌手チャン・ユンジョン、イ・サンミン、女優キム・ヒョンジャ、コラムニストのキム・テフン、タレントのチャン・ヨンラン、ペク・ヒョンジュ記者、チェ・ジョンア記者が出演している。

記者 : コ・ヒャンミ