SUPER JUNIOR キュヒョン、イェソンに「日本滞在中、僕を誘ってくれなかった」

TVREPORT |

写真=NAVER STARCASTスクリーンショット
SUPER JUNIORのキュヒョンがイェソンに寂しい気持ちを吐露した。

ポータルサイトNAVERのSTARCASTで最近、「SUPER JUNIOR悪魔たちの会食」が生中継された。この日、SUPER JUNIORのメンバーたちは焼肉屋で会食を楽しんだ。

SUPER JUNIORのメンバーたちはお互いに話したかったことをストレートに言う時間を設けた。クイズを当てたキュヒョンが発言権を得た。

キュヒョンはイェソンを指名した。キュヒョンは「最近日本でSUPER JUNIOR-K.R.Y.のコンサートを開催した。イェソン兄さんは日本に知人が多い。だから兄さんは日本で服の買い物をしたり、美味しいものを食べに行ったりした」と話した。

続いてキュヒョンは「一緒に行った僕を誘ってくれればどんなによかったんだろう。僕は毎日ラーメンしか食べなかった。寂しかった。イェソン兄さんが僕を配慮してくれればよかったのに」と当時の寂しい気持ちを吐露した。

SUPER JUNIORは16日0時、各音楽配信サイトにデビュー10周年を記念するスペシャルアルバム「DEVIL」の全曲の音源を公開した。

記者 : キム・カヨン