SUPER JUNIOR イェソン「ハンギョンと洋服屋で遭遇…お金をたくさん稼いでいるようだった」

TVREPORT |

写真=「ラジオスター」放送画面キャプチャー
SUPER JUNIORのイェソンが、メンバーとして活動していたハンギョン(韓庚)の近況を伝えた。

韓国で15日に放送された「黄金漁場ーラジオスター」は「SUPER JUNIOR!悪いやつら特集」として飾られ、ヒチョル、シウォン、イトゥク、ウニョク、ドンヘ、イェソンが出演した。

同日の放送でイェソンは、中国で活動しているハンギョンについて質問されると「偶然カロスキル(街路樹通り)で会ったことがある」とし「その時の姿を見て『お金をたくさん稼いだんだな』と思った」と話を始めた。

イェソンは「洋服屋だったが、ブランド物だけを扱うセレクトショップだった。5割引だというので見に行ったが、一緒に行った弟が『あの人、高い洋服買った』と言うので、見てみたらハンギョンだった」と振り返った。

イェソンは「友達だったし、とても嬉しくて先に声をかけた。するとハンギョンが『元気だったか。時間があれば食事でも』と言った」と伝えた。

話を聞いたMCキム・グラは「イェソンは洋服を何着買ったのか」と質問した。イェソンは「僕もプライドがあるので一着買った。挨拶をしてから『あいつも僕を見ているだろうな』と思い、セール品ではない新商品を買った」と答え、笑いを誘った。

記者 : ウォン・ジヨン