藤井美菜&チョン・ギョンホ出演「Amor」8月13日の韓国公開を確定…新ポスター公開

OSEN |

俳優チョン・ギョンホ、チョン・ユンソン、藤井美菜主演の映画「Amor」(監督:ハン・チョルス)が8月13日に公開日を確定した。

第19回富川(プチョン)国際ファンタスティック映画祭のビジョンエクスプレス部門に公式招待された「Amor」(制作:リフィルム、配給:THE PICTURES)は、余命を宣告された女性と彼女の恋人、そして神秘的なもう一人の女性が披露する美しいファンタジー恋愛ドラマだ。

この日、公開日の確定とともに公開されたメインポスターは、余命を宣告されて生きていく彼女を見守るしかない主人公テウ(チョン・ギョンホ)が悲しみにくれた表情で「君と永遠に一緒にいる」というセリフでさらに切なくした。

そしてある日突然、テウの前に現れた神秘的な女性(藤井美菜)は「あなたの愛を信じてください」とテウを慰める。また、予告ポスターでは見られなかったテウの恋人チョン・ユンソンは「もう私を離れてもいい」というセリフで余命を宣告された彼女の気持ちを表し、さらに切ない気持ちにさせる。

時間が立つにつれ、恋の記憶が薄れていく余命わずかなヒヨン役を演じるチョン・ユンソンと彼女との別れを準備して、さらに記憶がはっきりしてくる男性主人公テウ役のチョン・ギョンホ。二人の男女の間で神秘的に現れて妙な恋の感情を伝える彼女役の藤井美菜が出演する映画「Amor」は、有名ミュージックビデオを多数演出して名声を得たハン・チョルス監督がメガホンを取り、繊細な感情を表現した。8月13日韓国で公開される。

記者 : パク・ヒョンミン