「SIXTEEN」脱落者を含む16人のメンバー、2PMのコンサートを観覧

OSEN |

JYPエンターテインメント(JYP)が行っている新人ガールズグループのデビュープロジェクト「SIXTEEN」に出演しているメンバーと脱落者を含む16人が、2PMのコンサートを観覧した。

「SIXTEEN」に出演している練習生メンバー(ツウィ、ナヨン、ジョンヨン、ミナ、ソミ、チェヨン、サナ、ダヒョン、ジヒョ、チェリョン、ジウォン、ナティ、ミニョン)と脱落者メンバー(チェヨン、ウンソ、モモ)を含む16人は28日、オリンピック体操競技場で開催されたコンサート「2015 2PM CONCERT HOUSE PARTY」を観覧した。

SIXTEENの公式SNSには「2PM先輩たちのコンサート!HOUSE PARTY!本当に最高でした」というコメントと共に1枚の写真が掲載された。

公開された写真の中で「SIXTEEN」のメンバーたちは、コンサート会場で2PMのメンバーたちと一緒にポーズを取っている。彼らは親指を立てたり、ピースサインをして茶目っ気たっぷりの表情と爽やかな魅力をアピールしながら微笑んでいる。

2PMのJun. Kとニックンは銃を打つポーズを取り、ジュノとウヨンは愛らしいピースサインで魅力的な笑顔を、チャンソンは明るく笑って親指を立てている。テギョンは楽なポーズで横になって「三食ごはん」での旌善(チョンソン)の男らしい表情をして笑いを誘った。

特に「SIXTEEN」では脱落したが、一緒に会場を訪れたチェヨン、ウンソ、モモに先輩として応援を送り、公演のアンコール時には2PMのメンバーたちが「SIXTEEN」のメンバーをJYPの新人だと話し、後輩たちを気遣う姿を見せた。

「SIXTEEN」は、JYPのスタイルがそのまま表れる独特な選抜方法で、JYPの次世代アイドルTwiceの選抜の過程を緊張感あふれる形で描き、放送後にリアルタイム検索キーワード1位になるなど熱い反響を得ている。韓国で30日午後11時、MnetとNAVER生中継で視聴できる。

記者 : チョン・ユジン