「SIXTEEN」メンバー16人の茶目っ気たっぷりの写真公開…“キュート&清純”

OSEN |

写真=JYPエンターテインメント
JYPエンターテインメント(以下JYP)とMnetが共同進行する「SIXTEEN」に出演中の16人の自撮り写真が公開された。

JYPは16日と17日、JYPの公式SNSを通じて「SIXTEEN1/2自撮り写真電撃公開!」という書き込みとともに「TWICE」プロジェクト「SIXTEEN」に出演中のメンバー16人の可愛い姿が盛り込まれた写真を公開した。2日間かけて公開された16人のメンバーたちは、実際の姉妹のように仲良く、似ている姿で視線を引きつけた。

16日に公開された写真では、ナティ、ソミが両手を顎に添えた可愛いポーズをとっており、ジョンヨン、ジウォン、サナは明るい笑顔でピースをしながら茶目っ気たっぷりの愛らしい姿を披露した。また、ナヨン、モモ、ジヒョは清純な姿で視線を引きつける。

続いて17日に公開された写真でもまた、メンバーたちの美貌が目立った。純白のように白いミナのオルチャンポーズ(写真写りがいいポーズ)、ダヒョンとチェヨンのシックかつ可愛い姿、チェリョン、チェヨン、ウンソ、ツウィの茶目っ気たっぷりの表情、ミニョンの可愛い笑顔が視線を引きつけた。

特に、「SIXTEEN」に出演中の16人いずれも一層成熟した姿と絶頂の美貌をアピールしており、多くのネットユーザーから注目を浴びている。19日に韓国で放送される「SIXTEEN」第3話では、2番目の「アルバムジャケット」ミッションの結果発表を控えている中、1人目の脱落者が発生する。

「SIXTEEN」はJYPの新人ガールズグループ7人と、彼女たちの席を奪おうとする練習生9人の対決を通じて、新人ガールズグループ「TWICE」のメンバーを決めるデビュープロジェクトだ。毎週火曜日午後11時にMnetとNAVER生中継を通じて本番を視聴できる。

記者 : チョン・ソヨン