「優しくない女たち」キム・ヘジャ&ト・ジウォン、イ・スンジェの選択に衝撃を受け“絶縁したい”

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「優しくない女たち」スクリーンショット
キム・ヘジャとト・ジウォンがイ・スンジェとの絶縁を宣言した。

韓国で16日に放送されたKBS 2TV「優しくない女たち」第16話では、チョルヒ(イ・スンジェ)の選択に大きな衝撃を受けるスンオク(キム・ヘジャ)とヒョンジョン(ト・ジウォン)の姿が描かれた。

すべての記憶を思い出したチョルヒがもう一度家族のそばを離れた中、ムンハク(ソン・チャンミン)がスンオクを慰めながらチョルヒを探す気があるのかと聞いた。

するとスンオクは「私たち、みんなで見たよね?私が見間違えたわけじゃないよね?逃げたよね?」とぼんやりと言った。

ヒョンジョンも「このまま絶縁したいわ。私たち、もう傷つくのやめましょう」と冷静に話した。

ムンハクが「理解できない行動をする時はそれなりの理由があるのです」と説得したが、ヒョンジョンは梃子でも動かなかった。そんな中、後についてきたヒョンスク(チェ・シラ)にバレないようにしながら消えるチョルヒの姿がその後の展開に対する好奇心を刺激した。

記者 : イ・ヘミ