防弾少年団 RAP MONSTER「バラエティ恐怖症…『脳セク時代』出演で自信がついた」

MYDAILY |

写真=「CeCi」
ケーブルチャンネルtvNのバラエティ番組「脳セク時代」でセクシーな脳を持つ男の姿を披露している防弾少年団のリーダーRAP MONSTERが、自由奔放な魅力をアピールした。

RAP MONSTERは最近行ったファッション誌「CeCi」とのグラビア撮影で、「自由奔放な天才少年の姿を見せてほしい」という「CeCi」側の要請に、モデル並みのプロポーションを誇示し、センスある姿と面白い表情で人々の視線を捉えた。

出演中である「脳セク時代」について「バラエティ恐怖症がある。初のバラエティ出演であるため、たくさん緊張した。すばらしいスペックを持つ先輩たちの間で、一言でも話せるかと心配したが、問題を解くたびに自信を持つようになった」と伝えた。

ヒップポップ界のレジェンドであるウォーレン・G(Warren G)と作業した音源「P.D.D(Please don't die)」に続き、自身の名前を掲げたミックステープ「RM」を発売したRAP MONSTERは、「初の挑戦で成功できるという確信はないが、後には人々が僕の音楽を聞いてくれるはずだと確信している。このような音楽を作るのが僕の課題だと思う」と今後の活動に対する覚悟を率直に伝えた。

RAP MONSTERのグラビアとインタビューは「CeCi」4月号で確認することができる。

記者 : チェ・ジイェ