「青い鳥の輪舞〈ロンド〉」イ・サンヨプ、チェ・スビン誘惑作戦に失敗

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「青い鳥の輪舞〈ロンド〉」放送画面キャプチャー
「青い鳥の輪舞〈ロンド〉」のイ・サンヨプのチェ・スビン誘惑作戦が失敗した。

8日午後に韓国で放送されたKBS 2TV週末ドラマ「青い鳥の輪舞〈ロンド〉」(脚本:チェ・ヒョンギョン、演出:チ・ビョンヒョン)では、ハン・ウンス(チェ・スビン)を誘惑しようとして失敗するチャン・ヒョンド(イ・サンヨプ)の姿が描かれた。

この日、チャン・ヒョンドはハン・ウンスのもとを訪れ、歌う姿を見て欲しいと頼んだ。ハン・ウンスは約束の時間に彼の練習室を訪れ、バンドのギタリストの彼はできるだけカッコイイポーズをとり、ハン・ウンスにアピールしようとした。

しかし、ハン・ウンスはチャン・ヒョンドではなく、バンドのボーカルであるユミンに惚れた。「声がまだ聞こえているようだ。これを豊富な声量と言うのか。カッコイイ」と惚れたような表情を見せるハン・ウンスの姿にチャン・ヒョンドは驚き、「兄妹揃って見る目がない」としながら「早く帰れ」とハン・ウンスを家に帰らせて笑いを誘った。

「青い鳥の輪舞〈ロンド〉」は、就職難に苦しみながら夢をあきらめ、現実だけを見て生きる若者たちとその親たちのストーリーを描いたドラマだ。韓国で毎週土・日曜日の午後7時55分に放送される。

記者 : チョン・ユジン