f(x) エンバ、シングルライフを初公開!ギャップのある魅力を披露“主婦みたい”

MYDAILY |

写真=MBC
最近、音楽界だけでなくバラエティにまで出演し、人気者として浮上したf(x)のエンバがMBC「私は一人で暮らす」の「ザ・虹ライブ」コーナーでシングルライフを初公開する。

家族と離れて韓国に住んで7年目になるエンバは、ゲストハウスを連想させる自由奔放な雰囲気の家を公開した。幅広い人脈を誇るエンバは、常に友達が泊まっていけるようにゲストルームを掃除し、主婦のような姿を見せた。

エンバはまた、フリーターに変身した特別な日常生活を公開した。普段スケジュールがない日には駆けつけて熱心に仕事をするというエンバの第2の職場は果たしてどこなのか、番組で公開される。

最近寂しさを非常に感じるというエンバはMBC「僕らの日曜の夜-リアル入隊プロジェクト本物の男」で理想のタイプと話題になった教官への率直な思いを明らかにした。これを受けて「ザ・虹ライブ」のメンバーたちはエンバの理想のタイプになるため、こぞって魅力をアピールした。

明るくて愛らしいエンバのシングルライフを見守っていた俳優キム・グァンギュは、「今日からエンバの父親になる」と言うほどエンバのギャップのある魅力にハマってしまった。

エンバのシングルライフは、6日夜11時15分に韓国で放送される。

記者 : イ・スンロク