「ホグの愛」AFTERSCHOOL ユイ&チェ・ウシク、海辺で初キス…“ダメなのに”

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「ホグの愛」画面キャプチャー
ト・ドヒ(AFTERSCHOOL ユイ)とカン・ホグ(チェ・ウシク)が初めてキスをした。

韓国で10日に放送されたtvN月火ドラマ「ホグの愛」(脚本:ユン・ナンジュン、演出:ピョ・ミンス)第2話では、海へ遊びに行ったト・ドヒとカン・ホグが初めてキスをするシーンが描かれた。

二人は海辺で酒を飲み、酔ったト・ドヒは体調が悪かったため嗚咽した。そうしているうちに二人はお互いを見つめ合い、妙な雰囲気になった。ト・ドヒは「ダメなのに」と言い、カン・ホグはト・ドヒにキスをした。続いてト・ドヒもカン・ホグに近づき、またキスをした。

vN「ホグの愛」は恋愛技術ゼロの母胎ソロ(生まれてから一度も異性と付き合ったことがないことを意味する造語)カン・ホグが初恋の相手で水泳の女神である韓国代表ト・ドヒと再会してから複雑な愛情関係、危険な友情に巻き込まれるストーリーを愉快なタッチで描くコミカルロマンスドラマだ。tvN「となりの美男<イケメン>」の原作ウェブ漫画「私は毎日彼をのぞき見している」を描いたユ・ヒョンスク作家の同名ウェブ漫画をもとにしたドラマである。

記者 : カン・ソジョン