AFTERSCHOOL ユイ&チェ・ウシク「ホグの愛」台本を手にしたツーショット“恋ができますか?”

TVREPORT |

写真=tvN 公式Instagram
AFTERSCHOOLのユイとチェ・ウシクが主演を演じるドラマ「ホグの愛」の認証ショットが公開された。

tvN側は最近、Instagram(写真共有SNS)を通じて「ホグも恋ができますか?ホグのホグ(騙しやすいカモという意味)ぶりがまもなく始まります。2月9日夜11時、tvN本番死守(リアルタイムで番組を見ること)!『ホグの愛』です」という書き込みとともに写真を掲載した。

公開された写真で二人は直筆サインの入った「ホグの愛」の台本を手にし、仲睦まじくポーズをとった。特に二人の微笑ましい相性が視線を独占し、注目を浴びた。

ユイとチェ・ウシクらが出演するtvN「ホグの愛」は押されてやられる韓国代表の“ホグ”カン・ホグ(チェ・ウシク)とタフな口調の韓国代表水泳選手のト・ドヒ(ユイ)、無敗神話のエース弁護士ピョン・ガンチョル(2AM スロン)、男のような女のような駆け引き上手のカン・ホギョン(イ・スギョン)など、4人の男女が繰り広げる、いわゆる“甲乙ロマンス”ドラマだ。韓国で9日月曜午後11時に第1話が放送される。

記者 : チョ・ジュニョン