チェ・ウシク、AFTERSCHOOL ユイについて「女性として意識したことがある」

MYDAILY |

写真=tvN放送画面キャプチャー
俳優チェ・ウシクがガールズグループAFTERSCHOOLのユイのことを女性として意識したことがあると告白した。

3日に韓国で放送されたtvN「現場トークショー TAXI」(以下「TAXI」)には新月火ドラマ「ホグの愛」の主人公を務めるユイとチェ・ウシクが出演し、率直なトークを披露した。

この日の放送でチェ・ウシクは「ユイさんとの年上年下カップルの演技はどうですか?」というMCオ・マンソクの質問に「僕は恋愛するときいつもリードするタイプでした。でもリードされるのも悪くないと思いました」と率直に答えた。

これに対してMCイ・ヨンジャはユイに「年下の相手は初めてでしょう?」と聞き、ユイは「演技のことですか?」と聞き返した。イ・ヨンジャは「実際、年下の男性と付き合ったことがありますか?今爆弾発言ですか?」と突っ込み始めた。

困惑したユイは「ウシクさんが言うことが演技なのか、恋愛の話なのか、理解できなくて。ドラマ上では私がウシクさんをリードしていないからです。それでウシクさんが私のことを恋愛の相手だと思っているのかなと思いました」と釈明した。

これに対してオ・マンソクはチェ・ウシクに「ユイさんを女性として意識したことがあるんですか?」と質問し、彼は「一緒に演じていれば、そう感じざるを得ません」と答えた。すると、ユイは「私は違いますけど」と言い、現場を笑いの渦に巻き込んだ。

記者 : コ・ヒャンミ