「スパイ」リュ・ヘヨン、カメラの裏で見せた“バービー人形のような体つき”

MYDAILY |

写真=C-JeSエンターテインメント
女優リュ・ヘヨンが、バービー人形のようなギャップのある体つきで注目を集めている。

C-JeSエンターテインメントは20日午前、リュ・ヘヨンの公式Facebookを通じて、KBS 2TV金曜ミニシリーズ「スパイ」(脚本:ハン・サンウン、イ・ガン、演出:パク・ヒョンソク)の撮影現場のビハインドカットを公開した。公開後、写真に写ったリュ・ヘヨンのギャップのある体つきに熱い反応が続いている。

このFacebookには、「リュ・ヘヨンは今『スパイ』を撮影中!体を顧みずに熱心に取り組んでいるので、たくさんの応援をお願いします~」という書き込みと共に、2枚の写真が公開された。写真のリュ・ヘヨンは、ハイヒールを履いていないにもかかわらず、細い足首とスリムな脚線美を披露すると同時に、髪を耳にかけながらかわいい表情をするなど、ギャップのある魅力を披露し、数多くの男性ファンの心を揺さぶっている。

リュ・ヘヨンは、「スパイ」でJYJ ジェジュンが所属する国家情報院の同僚ノ・ウナに扮し、カリスマ性あふれる姿ととてもドジな“ホダン(しっかりしているように見えるが、どこか抜けている人)先輩”の姿を行き来しながら、ギャップのある魅力を披露して、視聴者たちの熱い反応を得ている。

写真見たネットユーザーは、「リュ・ヘヨン、スタイルもとてもいいですね。ギャップのある魅力まであるみたい」「リュ・ヘヨン、『スパイ』で見て惚れました!とてもキュートで愛らしいですね~」「リュ・ヘヨン、隠された脚線美がスゴイ!『スパイ』で仕事から帰った後の姿もよく見せてください」「ギャップの脚線美の秘訣は何ですか?」など、熱い反応を見せた。

リュ・ヘヨンが出演している「スパイ」は、かつてスパイだったが今は平凡な専業主婦のヘリム(ペ・ジョンオク)が、息子のソヌ(ジェジュン)を守るために繰り広げる物語を描いたドラマで、韓国で毎週金曜日の午後9時30分に2話連続で放送されている。

記者 : チャン・ヨンジュン