BIGBANGのT.O.P、オリコンスタイルが紹介「『タチャ-神の手- 』で鍛え上げられた肉体美や妖艶なキスシーンを披露」

OSEN |

オリコンスタイルがBIGBANGのT.O.P主演の映画「タチャ-神の手--」のオンライン試写会のニュースを掲載し、「T.O.Pが鍛え上げられた肉体美や妖艶なキスシーンを披露した」と言及した。

オリコンスタイルは15日午前、「韓国の人気グループBIGBANGのT.O.Pの最新主演映画『タチャ-神の手-』のオンライン試写会が17日に実施される。韓国で観客動員数400万人を突破するヒットを記録した」と報じた。

特に、劇中のT.O.Pの役を紹介し、「同作でT.O.Pは、花札を巧みに操る見事な手さばきに加え、鍛え上げられた肉体美や妖艶なキスシーンを披露しており、日本のファンも大きな関心を寄せている」と説明した。

「タチャ-神の手-」は、叔父のゴニに似て人並みならぬ勝負欲と手さばきを持つデギル(T.O.P)が、命を掛けた勝負の世界に飛び込みながら巻き起こる物語を描いた作品で、「サニー 永遠の仲間たち」などを演出したカン・ヒョンチョル監督がメガホンをとった。

T.O.Pが所属するBIGBANGは現在、韓国でのカムバックを準備している。

記者 : ソン・ミギョン