SecretからSONAMOOまで、TS所属歌手らがクリスマスの挨拶「家族と温かく、幸せに過ごせますように」

OSEN |

Secret、SONAMOOなどが所属するTSエンターテインメントが25日、クリスマスを迎えドッキリ映像メッセージを公開した。

公開された映像では、ヒップホップデュオのUntouchableとガールズグループSecret、29日に正式デビューを控えた新人SONAMOOと俳優ハン・スヨンが、ファンに温かいクリスマスの挨拶を伝えた。

Untouchableは「楽しいクリスマスを家族と温かく、幸せに過ごせますように」とし「寒いので、温かい服を着ましょう」と挨拶を伝えた。

Secretは「2014年は最後というよりは2015年のための準備、新しい跳躍のための時間だったと思います。最後の1ヶ月をより充実した、来年のための時間として過ごしたいです」と、デビュー6年目のガールズグループらしい面を見せた。

tvN「一理ある愛」で熱演中の俳優ハン・スヨンは、可愛いサンタの帽子と手袋でクリスマスの雰囲気を盛り上げた。また「楽しい年末を過ごし、『一理ある愛』にも多くの関心をお願いします。メリークリスマス!」とセンスのあるPRをした。

新人のSONAMOOは赤いルドルフのカチューシャをつけて登場し、可愛いキャロルを披露した。メンバーのウジンは「雪の間をそりに乗り」と歌いながら可愛い振り付けを披露し、ハイディもまた、甘いポップソングでクリスマスの挨拶を伝えた。リーダーのスミン、メインボーカルのミンジェ、低音ラッパーディエナ、サブボーカルのナヒョン、パフォーマンス担当のウィジン、メインボーカルのハイディ、高音ラッパーニューサンの7人の少女いずれも、デビューを控えた新人らしい初々しさと爽やかさが漂う姿だ。







記者 : イ・ヘリン