チョン・ヘイン、爽やかな笑顔のグラビア公開“コンセプトはスイートガイ”

OSEN |

写真=「THE STAR」
俳優チョン・ヘインのウィットに富んだグラビアが公開された。

インターネットマガジン「THE STAR」は最近、チョン・ヘインのファッショングラビアを公開した。同グラビアで、青いスーツに白いニットを着たチョン・ヘインは、片手にチョコレートドリンクを持って特有の爽やかな笑顔を見せている。

チョン・ヘインは「年末に一緒にデートしたいスイートガイ」という撮影コンセプトに合わせ、ウィットに富んだ表情とポーズを披露し、新人とは思えない余裕を見せた。特に、韓国で3日に最終回を迎えたtvNドラマ「三銃士」で演じた無口なイケメン武士アン・ミンソとは異なり、撮影開始と同時にお茶目ないたずらっ子に変身した彼は、想像を超える可愛い表情を見せるなど、役とのギャップを余すところなく見せ、現場の関係者たちを感心させたという。

チョン・ヘインは撮影後に続いたインタビューで「多くのことを知れば物怖じするようになると言われるが、僕は情熱でいっぱいだ。大学生活も思う存分楽しんでみたし、バイトもして、歳相応の日常的な経験をたくさんした。このようなことが全て演技の土台になると思う」と語り、俳優としての真剣な姿を見せた。

俳優チョン・ヘインの多彩な魅力を垣間見ることのできるグラビアと率直なインタビューは「THE STAR」12月号で見ることができる。

記者 : キム・サラ