「ファッションキング」チュウォン&f(x) ソルリ、過去写真を盛り込んだキャラクター映像公開

TVREPORT |

写真=映画「ファッションキング」予告編スクリーンショット
映画「ファッションキング」(監督:オ・ギファン、制作:Y Lab)が俳優たちの子どものころの写真を盛り込んだスペシャルキャラクター映像を公開した。

公開と同時にインターネット上を熱く盛り上げた「ファッションキング」スペシャルキャラクター映像はビート感あふれる音楽と合わさった愉快なキャッチコピー、そして俳優5人の子どものころの写真が公開され、視線を引きつける。

以前のキャラクター映像と異なり、俳優たちの実際の子どものころの写真が登場し、映画の中のキャラクターシーンと合わさり、新たな楽しさを届けている。

まずチュウォンは色白の顔、賢そうな目をした子どものころの写真と共に「オー・マイ・ゴッド。最悪の逆変!(悪い方向へ変わること)!」というコピーが続き、大きなメガネ、もじゃもじゃとした髪、どこか自信のなさそうな態度のいじめられっ子“ウ・ギミョン”で登場、子どものころとは全く異なる魅力で笑いを届ける。

ソルリは子どものころの眩しいビジュアルに続き、成績のために美貌を諦めた全校1位へと成長し、堪えきれない笑いを伝える。

ウ・ギミョン役のチュウォンと、クァク・ウンジン役のソルリが子どものころの可愛らしい姿と対比される映画の中の逆変を見せたとしたら、アン・ジェヒョンとパク・セヨンは子どもころのキラキラとしたルックスそのまま成長し、見る人の心を引きつける特別な存在感を見せ付ける。

最後に子どものころから普通ではないオーラを放つ伝説のファッション王、ナムジョン役のキム・ソンオはファッションピープルたちの聖地、弘大(ホンデ)の真ん中でも人々の視線を一身に受け、「ファッションこそが持っていない者が持っている者に勝てる唯一の武器」という自分だけのファッション哲学を通して彼が見せるキャラクターとストーリーに対する関心を高める。

チュウォン、ソルリ、アン・ジェヒョン、パク・セヨン、キム・ソンオの5人5色、それぞれ異なる魅力が盛り込まれた独創的なスペシャルキャラクター映像は若く、斬新な感覚で武装した「ファッションキング」への期待感を高める。「ファッションキング」は韓国で11月6日に公開される。

記者 : キム・スジョン