チュウォン&アン・ジェヒョン&f(x) ソルリ主演「ファッションキング」11月の韓国公開が確定

MYDAILY |

写真=NAVER映画
映画「ファッションキング」(監督:オ・ギファン)が11月に韓国で公開されることが決まった。

4日、映画「ファッションキング」側は11月の公開を確定し、キャラクター予告編の第1弾をNAVER映画を通じて初公開した

今回公開されたキャラクター予告編は、リズミカルなエレクトロニック音楽とともに登場する華やかな俳優たちの個性豊かな姿が視線を引き付ける。

軽快なカメラのシャッター音に合わせて、ウェブ漫画「ファッションキング」のトレードマークと言える独特なポーズを真剣に披露する俳優チュウォンの姿は、漫画のキャラクタとの完璧なシンクロ率を見せ、期待を高めた。

キアン高校の王子キム・ウォンホ役を演じる俳優アン・ジェヒョンは、完璧なプロポーションとクールな眼差しで魔性の魅力を見せており、ウ・ギミョン役のチュウォンのお茶目な姿とは異なる、プロらしい一面をアピールしている。

またf(x)のソルリは華やかで整ったビジュアルを大胆に脱ぎ捨て、ソルリ本人とは全く異なるルックスのウンジン役に挑戦し、好奇心をくすぐる。

さらに男子学生たちの爆発的な支持を得るヘジン役を務め、抜群の美貌を誇示するパク・セヨンと圧倒的なオーラを放つナムジョン役のキム・ソンオまで、5人5色の斬新な組み合わせは愉快な見どころを与える。

特に「僕はファッション王になるウ・ギミョンだ」という自信たっぷりなチュウォンの台詞は、最終的にウ・ギミョンがファッションに目覚めることを予告し、映画に対する期待感を高める。

映画「ファッションキング」は今世でのファッションセンスは諦めていたウ・ギミョンが“ファッション”に目覚めて人生逆転を夢見るというストーリーを描いた映画で、2011年に連載が始まって爆発的な反響を呼び、パロディや新語まで誕生させた人気ウェブ漫画を原作にした作品だ。

記者 : キム・ミリ