少女時代 テティソ、ジェットコースターからお化け屋敷まで…真夜中の遊園地で大はしゃぎ!

TVREPORT |

写真=OnStyle
少女時代のユニットであるテティソの日常はもちろん、話題のアルバム「Holler」の準備過程まで公開してきた「THE テティソ」が、最終回でこれまでになかった楽しさを届ける。

14日、OnStyle側は「本日放送される『THE テティソ』は真夜中に遊園地を訪れたテティソの姿を公開する。普段から遊園地マニアとして知られていたテティソは入場と同時に大量のおやつを注文し、笑いを誘った」と伝えた。

最初に乗った乗り物はジェットコースターだった。何回も「怖い」と言い、緊張していたソヒョンは隣に座ったティファニーの手を握ってやや落ち着いたが、ジェットコースターが出発すると同時に顔が真っ白になり、笑いを誘った。

出発前から長い髪を気にしていたテヨンはジェットコースターが終わると予想通りに髪が乱れており、注目を浴びた。テヨンは余裕満々にスリルを満喫したティファニーともう一度ジェットコースターに乗ろうと意気投合し、遊園地マニアであることを証明した。

一方、怖くて頭を下げてジェットコースターに乗った結果、首を痛めたソヒョンは「もう頭を下げることができなくなったので、堂々と見物でもします」と伝え、笑いを誘った。

テティソは遊園地の醍醐味であるお化け屋敷にも挑戦した。観覧用のバスに乗ってゾンビの巣の奥に入れば入るほど顔には緊張感が漂い、小さな音にも仰天して声を上げるなど、か弱い少女の一面を見せた。

「THE テティソ」最終回を迎えて設けられた場で、テティソはお互いへの気持ちを打ち明けた。テヨンはティファニーの情熱に感謝し、ティファニーはテヨンの慎重さを尊重した。ソヒョンは末っ子の自身を上手くリードしてくれる姉たちへの愛情を表現し、涙を見せた。

特に、ソヒョンは「THE テティソ」との別れを寂しがり、ティファニーに「ティ(ティファニーの愛称)CP(チーフプロデューサー)!私たち、『THE テティソ』シーズン2を撮りましょう!」と提案し、注目を浴びた。

8月26日にOnStyleでスタートした「THE テティソ」は約2ヶ月間、ホットなスターテティソの日常を公開し、反響を得た。第7回で幕を閉じる「THE テティソ」は21日火曜午後11時に撮影のオフショットが盛り込まれたディレクターズカット版で視聴者の寂しさを和らげる予定だ。

記者 : キム・ガヨン