「MIX&MATCH」女性ボーカルとのコラボミッションが始動!イ・ハイらの登場に“高まる期待”

TVREPORT |

写真=Mnet「MIX&MATCH」スクリーンショット
YGの女性歌手イ・ハイと楽童ミュージシャンのイ・スヒョン、チャン・ハンナが「MIX&MATCH」のメンバーとコラボミッションを行う。

韓国で2日に放送されたMnetサバイバル番組「MIX&MATCH」では“BOBBYチーム”“ジナンチーム”“B.Iチーム”の合計3つのチームが対決するフリーマッチが行われた。もちろん、実際の脱落者が決まるのではない模擬試験のようなマッチであるが、ボーカルマッチ1、2、3位のチームの順位が分かれ、9人のダンスマッチ後、フリーマッチIKON7人と脱落者2人が発表された。

この日の放送ではB.Iチームが1位になり、新メンバーとしてまだ適応している最中のヤン・ホンソクとチョン・ジニョンが脱落者に決まった。

そんな中、次のミッションが紹介された。それは女性ボーカルとのコラボミッションだった。

この日の放送ではBOBBYチームとジナンチーム、B.Iチームがそれぞれ女性ボーカルに会う姿が描かれた。チャン・ハンナはB.Iチームとコラボレーションすることになった。BOBBYはチャン・ハンナの登場に敬語まで使い、どうしようとあたふたする姿で笑いを誘った。楽童ミュージシャンのイ・スヒョンはジナンのチームと組むことになった。また、イ・ハイはB.Iチームと共にステージを披露する。イ・ハイは自分を迎えるチームメンバーたちに「リアクションがイマイチだね」と話し、笑いを誘ったりもした。

メンバーたちとYGの女性歌手たちのコラボステージが果たしてどのようなものになるか、期待が集まる。

記者 : ハ・スナ