「マイ・シークレットホテル」ナムグン・ミン、一緒に出勤するチン・イハン&ユ・インナに“憤慨”

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「マイ・シークレットホテル」スクリーンショット
ナムグン・ミンが一緒に出勤するチン・イハンとユ・インナを見てかっとなった。

韓国で9月30日に放送されたtvN「マイ・シークレットホテル」(脚本:キム・ドヒョン、演出:ホン・ジョンチャン)第12話では、サンヒョ(ユ・インナ)とヘヨン(チン・イハン)が一緒に出勤するシーンが描かれた。

サンヒョは、親が来るからしばらく夫婦のふりをしてほしいというヘヨンの頼みを断ることができず、一緒に出勤することになった。

朝早くサンヒョを連れに行ったが、彼女の姿が見えないことが気になっていたソンギョム(ナムグン・ミン)は駐車場で二人を目撃して怒った。

ソンギョムは「何しているんですか?二人、まだ何か残っているんですか?」と叫んだ。ヘヨンは「何かしているように見えますか?出勤しているじゃないですか」と言い返した。

するとソン・ギョムは「ク・ヘヨンさんは行って」と言いながらサンヒョを見た。サンヒョは問い詰めるソンギョムの前で何も言えなかった。ヘヨンは罪人のように立っているサンヒョの姿を見て「僕と一緒にいることがそんなに大きな罪か?」と言いながらソンギョムと対立し、二人はけんか寸前にまで至った。

サンヒョは二人の間に立ちはだかり3人の激しい葛藤を予告し、期待を集めた。

「マイ・シークレットホテル」は韓国最高のホテルで新郎と式場の支配人として7年ぶりに再会することになった、元夫婦サンヒョとへヨンのこじれてしまった結婚式と前代未聞の殺人事件を描いた全16話のキリングロマンスドラマだ。韓国で毎週月、火曜午後11時に放送されている。

記者 : キム・ムンジョン