「マイ・シークレットホテル」チン・イハン、ユ・インナ&ナムグン・ミンの関係に衝撃“結婚強行”

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「マイ・シークレットホテル」スクリーンショット
チン・イハンの結婚を諦めるという決心をひっくり返したのは、酒癖から始まった小さな騒ぎだった。

韓国で18日に放送されたtvN月火ドラマ「マイ・シークレットホテル」第1話では、衝動的に結婚を強行しようとするヘヨン(チン・イハン)の姿が描かれた。

離婚して7年。ヘヨンは元妻のサンヒョ(ユ・インナ)のことが忘れられなかった。スアと結婚を決心するも、サンヒョの反応を想像するほど彼女はヘヨンの中に深く刻まれていた。

しかし、いざサンヒョと再会したヘヨンは彼女の前で毒舌を吐いた。結婚式も、過去の結婚生活も全て最悪であったという言葉でサンヒョを傷付けた。

そしてヘヨン本人も傷付いた。結局ヘヨンは結婚を諦め、これを知らせるためにホテルを訪れたが、ある騒ぎがヘヨンの意地を張らせた。夜にサンヒョが酒に酔ってソンギョム(ナムグン・ミン)にプロポーズをしたという話だった。酒癖から始まった小さな騒ぎだったが、ヘヨンはこれを真剣に受け止めた。

結局結婚を諦めるという決心をひっくり返し、強行してサンヒョをその企画者に立てるヘヨンの姿が第1話のエンディングを飾り、今後の興味深い展開を予告した。

記者 : イ・ヘミ