「マイ・シークレットホテル」ユ・インナ&ナムグン・ミン&チン・イハン、真心を込めた秋夕の挨拶を伝える

OSEN |

写真=tvN
ケーブルチャンネルtvNの月火ドラマ「マイ・シークレットホテル」に出演中のユ・インナ、ナムグン・ミン、チン・イハンが秋夕(チュソク:日本のお盆に当たる韓国の祭日)を迎え、自筆の手紙を公開した。

ユ・インナ、ナムグン・ミン、チン・イハンは秋夕連休も撮影に邁進している中、名節を迎えて撮影現場から自筆の手紙で視聴者に感謝の気持ちを伝えた。

ユ・インナはキュートな満月を描き「実り多き秋夕をお過ごしください!」という挨拶と共に特有の愛嬌溢れる姿を公開した。チン・イハンは「家族と楽しい秋夕連休を送ってください!」という真心のこもった手紙が目を引く。最後にナムグン・ミンは「楽しい秋夕連休を過ごしてください」という挨拶と共に「『マイ・シークレットホテル』に沢山の愛情をお願いします」と、作品に向けた格別な愛情を伝えた。

「マイ・シークレットホテル」は韓国最高のホテルで新郎と式場の支配人として7年ぶりに再会することになった、元夫婦ナム・サンヒョ(ユ・インナ)とク・へヨン(チン・イハン)のこじれてしまった結婚式と前代未聞の殺人事件を描いた全16話のキリングロマンスドラマだ。8日~9日の秋夕連休は放送休止となる。

記者 : ソン・ミギョン