「ミセン-未生-」ZE:A シワン、カン・ソラら主演4人の秋のオフィスルックを公開“会社員は偉大だ”

TVREPORT |

写真=「COSMOPOLITAN」
ドラマ「ミセン-未生-」の主人公を演じる4人が秋のオフィスルックをテーマにグラビアを撮影した。

23日「ミセン-未生-」の公式Facebookで、主人公を演じるZE:Aのシワン、カン・ソラ、カン・ハヌル、イ・ソンミンの「COSMOPOLITAN」10月号のグラビアが公開された。

「ミセン-未生-」側は「普通の会社員たちが最も偉大に見えたという俳優たちのインタビューとともに、素敵な秋のオフィスルックに出会える『COSMOPOLITAN』10月号に多くの関心をお願いします」と書き込んだ。

公開されたグラビアでシワンはワイン色のタートルネックニットを、カン・ソラは同じくワイン色のワンピースを、イ・ソンミンはブラウンのロングコートとシャツを合わせ、秋のオフィスルックを披露した。また、カン・ハヌルは黒のストライプのスーツを着用し、ドラマで演じる完璧主義者のキャラクターを表現した。

「ミセン-未生-」の4人の主人公を演じるシワン、カン・ソラ、カン・ハヌル、イ・ソンミンの詳しいグラビアとインタビューは「COSMOPOLITAN」10月号と公式サイトを通じて確認することができる。

記者 : チョ・ジュニョン