本日(17日)放送スタート「ミセン-未生-」ZE:A シワン&カン・ソラらがユニークな公約を掲げる“おやつを持って会社を訪れます”

TVREPORT |

写真=tvN
tvN新金土ドラマ「ミセン-未生-」が初放送を控えている中、出演俳優たちがドラマにピッタリなユニークな公約を実践すると明かし、視線を引き付けている。

「ミセン-未生-」(脚本:チョン・ユンジョン、演出:キム・ウォンソク)は囲碁が人生の全てだった“チャン・グレ”がプロ入団に失敗した後、冷酷な現実に投げこまれることで繰り広げられる物語を描くドラマだ。原作であるウェブ漫画「ミセン-未生-」は社会人になったばかりの人物の目で普通の会社員たちの姿をリアルに描き、多くのファンを獲得した。

写真で「ミセン-未生-」の主演6人は、劇中のキャラクターを連想させるオフィスルックに社員証をつけたまま自ら作成した視聴率公約を掲げており、関心を集めた。シワンは「視聴率3%を達成したら会社を1社選んでおやつを持って訪れます」と明かした。

イ・ソンミンは「出勤時間に汝矣島(ヨイド)駅でフリーハグをします」と記し、「望むなら」という締めの言葉でウィット溢れる様子をアピールした。カン・ソラは「ある会社を選び、秋の日にチキンとビールをおごります。どうかおごらせてください」と愛嬌たっぷりの公約を伝えた。片手の小指を上げて約束を守るというキュートなポーズで愛らしさをアピールした。

カン・ハヌルは「無作為で選んだ会社の退社時間に、会社のロビーで歌います」と明かし、彼のライブの実力を期待させた。

ドラマでキム・ドンシク代理役を演じるキム・デミョンは「全国のキム代理50人と一緒に映画を見ます」というユニークな公約と共に「望む時に」と付け加え、笑いを誘った。ピョン・ヨハンは「インターンの方々にコーヒー100杯をおごります」と伝えた。

「ミセン-未生-」は17日午後8時10分に初放送を迎える。第2話からは毎週金、土曜午後8時40分に放送される。

記者 : キム・プルリップ