コ・セウォン「HELLOVENUS ユヨンの初キス相手は僕」

MYDAILY |

写真=MBC「黄金漁場-ラジオスター」放送画面キャプチャー
俳優コ・セウォンがガールズグループHELLOVENUSのユヨンとのキスシーンのビハインドストーリーを公開した。

韓国で10日夜に放送されたMBC「黄金漁場-ラジオスター」には、俳優ウォン・ギジュン、コ・セウォン、イ・ギュハン、オ・チャンソクが出演した「お母さんたちのEXO」特集がオンエアされた。

この日の放送でコ・セウォンは「『母の庭園』で3人の女性(チョン・ユミ、オム・ヒョンギョン、ユヨン)を乗り換え、子供まで捨てた冷血漢として出演しているが、周りの反応はどうか?」とのキム・グクジンの質問に「今共演しているユヨンが1995年生まれだ。だから周りの友達にはすごく羨ましがられている」と答えた。

続けて「ユヨンと18歳の年の差がある。ところが、重要なのはキスシーンもあった」とし、「ユヨンが緊張しているようだったので、気楽にさせたくて『キスなんか、昔やったときみたいにすればいいんだ』と話したら『兄さん、私初キスなんです』と言われた」とユヨンとのキスシーンのビハインドストーリーを公開した。

これにかっとなったキム・グラが「誇らしかった?自慢しようと言ってるんじゃない?」と不機嫌そうにいうと、コ・セウォンは「妻が観ている」と否定した。さらにMCたちとゲストからからかわれ続けると「それでとっさについ『ごめんね』と言った」と明かし、笑いを誘った。

記者 : コ・ヒャンミ