KARA ヨンジ、Twitterのアカウントを開設!始打の練習中の姿を公開「うまくやれますよね?」

MYDAILY |

写真=ヨンジ Twitter
KARAの新メンバーヨンジが、始打の練習中の写真を公開した。

14日、ヨンジは自身のTwitterに「こんにちは。KARAのヨンジです!Twitterのアカウントを開設しました!」とし、開設記念の書き込みを掲載した。

続いて「そして日曜日にギュリ姉さんと始打をすることになり、今一生懸命練習しています!うまくやれるか心配です。うまくやれますよね?」という書き込みとともに始打の練習中の写真を掲載した。写真のヨンジはバットを持って微笑んでいる。

斗山(トゥサン)ベアーズによると、KARAのギュリとヨンジは17日に蚕室(チャムシル)で開かれるロッテ・ジャイアンツとの試合で始球、始打者として参加する。特にヨンジは正式なデビューステージ前に始打できるチャンスを得たという点で注目を浴びている。

KARAは18日に6thミニアルバム「DAY&NIGHT」で電撃カムバックする。タイトル曲は「マンマミーア!」で作曲家チームのイダンヨプチャギ(二段横蹴り)が手がけた曲だ。KARAのメンバーたちの魅力を際立てたパワフルなダンス曲ということで期待が集まっている。

記者 : チョン・ウォン