「ママ」ソン・ユナ側“撮影中にオートバイ事故に遭ったが、大きな怪我ではない”

TVREPORT |

女優のソン・ユナがMBC週末ドラマ「ママ」の撮影中、オートバイ事故に遭ったことが遅れて知られた。

ソン・ユナ側の関係者は12日、TVレポートに「ソン・ユナが今月8日排気量1170ccの大型オートバイに乗るシーンを撮影していたところ、左足首を怪我した」と明かした。

続いて「すぐに近くの病院に搬送され、怪我した足首を3~4針縫う施術を受けた。大きな怪我ではないため、すぐに撮影に取り掛かった」とし、「ソン・ユナが休むことを勧められたにも関わらず、すぐに撮影現場に復帰した。撮影に支障をきたすのではないかと心配していた」と説明した。

ドラマでソン・ユナはオートバイマニアとして登場する。息子にオートバイを教えるシーンが重要な設定として登場し、これからもオートバイシーンは引き続き登場する予定だ。

ソン・ユナ側は「オートバイが重要な部分であるため、撮影は続くと思う」と明かした。
「ママ」は死を前にした一人の女性(ソン・ユナ)が一人だけの息子に新しい家族を作ってあげることを決心する過程で起きる出来事を描く。韓国で毎週土、日曜日の夜10時5分に放送される。

記者 : キム・ジヒョン