Secret ソナ&チョン・ハナ「I'm in Love」予告イメージを公開!シースルーを身にまとい“清純さをアピール”

OSEN |

写真提供=TSエンターテインメント
Secretの「I'm in Love」の予告写真が追加公開され、注目を浴びている。

Secretの所属事務所であるTSエンターテインメントは4日、ヒョソンとジウンの予告写真を公開したことに続き5日午前、TSエンターテインメントの公式HPとSecretの公式ファン掲示板を通じてソナとチョン・ハナの予告写真を公開した。予告写真の2人は、まるで純白のウェディンググラビアを連想させる清純な雰囲気を演出し、ファンから爆発的な反応を得ている。

スリムな肩のラインが目立つ白いシースルーのキャミソールを着たソナは、童話のお姫様を連想させる清楚な姿勢をしている。特に、白いカーペットにそっと横になり、強い眼差しと共に糸のように細い腰を露出したソナからは“女優のオーラ”が感じられ、視線を引き寄せている。

また、最近絶頂の美貌で話題となっているチョン・ハナの予告写真もまた、きれいで澄んだ純白のイメージを演出している。今回のアルバムを通じて破格の“金髪ボブカット”を披露したチョン・ハナのオールホワイトの背景やトップスは、金色の髪と絶妙に調和している。

Secret側は予告写真と共に5日、Daum Musicで5thミニアルバム「SECRET SUMMER」の全曲メドレーを公開すると伝えた。

Secretの「全曲メドレー」は、タイトル曲「I'm in Love」はもちろん、ニューアルバムの収録曲のハイライト部分をメドレーで聴くことができ、Secretのカムバックを待っているファンの期待感を高めるドッキリプレゼントになると思われる。

Secretは11日、ソウル江南(カンナム)区にあるM-stageでショーケースを開催する予定だ。

記者 : キム・サラ